美しさをお金を同時に手に入れる方法
美しくなりたい・・お金も欲しい・・
新しい人生をあなたに・・・

美しさを手に入れた・・・金銭的にも余裕ができた・・・新しく生まれ変わったそんな自分を想像してください。
このプログラムなら実現できます。

はじめまして、エンジェル・シェルター・サービスの伊勢山秀美と申します。

女性はいくつになっても夢を見るものですよね。
「いつの日かどこからか王子様が現れて・・・豪華なプレゼントの数々、一流レストランのディナー・・そんな彼と結婚・・・夢のような生活・・・と」まあ、ここまでの夢を見るかは別にして、そんなことを想像するのは楽しいこと。

それを想像だけでは終わらせないで、実現させる方法がここにあります。

まずは、自分の気持ちを確認してみましょう・・・

欲しいモノはすぐにGETしたい

理想のボディを手に入れたい

生活のレベルをアップさせたい

すぐに借金を返済したい

女としての自信がほしい

自分を変えたい・・・


上の問いに3つ以上「YES」と答えたあなたはこのプログラムを実践すれば望みどおりの自分に変身することができます



さあ、悩んでいる場合ではありません、ナゼならば、このプログラムは
早ければ早いほど高い効果(収入)が得られるからです。
そして20歳代の女性・先着100名様限定です。

それでも早い方が有利なことには変わりがありません。

これまでも、どうしようか悩んで、悩んで、悩んで・・・やっぱりやめた・・・
そして、後になって やっぱりあの時、やっておけばよかった・・・
そんな経験をお持ちじゃないですか?
いや、きっとあったはずですね。

これまでのことはそれで済んだかもしれません。しかし、今回はそれでは済まないでしょう。
だってこのプログラムは劇的にあなたの人生を変えるんです!

もう一度だけ、小さい声であなただけに耳打ちします  「早ければ早いほど効果が高いです」  OneMore 「早ければ早いほど効果が高いです」


20代の女性に贈る最強のプログラム 「美しさ」と「お金」を同時に手に入れる方法



ちなみに「千里」もかかりませんからご安心を、ことわざですから。



まずはシャンパンで乾杯では、今回はこのプログラムを実践して夢を叶えられた女性から、今だから話せる、我々に出会うまでの苦労の日々を語っていただきましょう。

綾田美和さん(仮名)
23歳の時に我々のプログラムと出会い約2年間みっちりと実践したところで美和さんセミリタイヤ。現在は東京・青山の静かなマンションにお住まいです。
年数回、プログラムを実践しているだけですが、こんな風に週に何回かは素敵なレストランで(ホストと)お食事をしていらっしゃるとのこと・・・

美和さんの人生にシャンパンで乾杯!
しかし、ここまでの美和さんの人生は波乱万丈だったんです・・・

もし、美和さんがエンジェル・シェルターに出会うことができなかったら、
彼女はこの世にいなかったかも知れない・・・


彼女の中学生時代から、23歳の忘れもしないあの日(そう・・・エンジェルシェルターに出会う)までは
親の離婚、暴力、近親相姦、堕胎、援助交際、サラ金 とあらゆるどん底を味わってきました。

美和さんの当時の借金残高は約300万円、利息が利息を生み元本はまったくといっていいほど減る気配がありませんでした。

同棲していた男はヒモ同然の生活、その上酒癖が悪く酔うとすぐに暴力、という日々でした。

それに輪をかけて借金の取り立てと・・・

映画やドラマの世界ではよくある話、といってしまえばそれまでですが、現実問題そんな日常が眼の前にあったとしたら・・・

そう、美和さんは人生にも、何もかも疲れ果ててしまったのです。

「死ぬしか・・・ないかなぁ」とぼんやり考えはじめていました。23歳の冬のことでした。

電車に飛び込んだり、ビルから飛び降りたりだと

グシャグシャになっちゃっていやだなー、とか

毒物っていってもどこで手に入れればいいんだろう?

なんていうこと(そう、美しく死ぬ方法)を、新宿のネットカフェに行きインターネットで

調べていたのです。

そして、そのネットサーフィン中に見つけたページが、エンジェルシェルターのページでした。

(当時ですから、このページとは異なりますが、プログラム自体は同じです)

美和さんの第一印象は、「何これ? バカじゃない?」でした。

でも読み進んでいくうちに、「何か引っかかるものがあった」ということでした。

一度は閉じられたページでしたが、帰り際どうしても気になってもう一回見てみることにしました。

(結局これが美和さんの人生を変えることになるのですね)

もうどうなってもいいや・・と(もちろんクレジットカードは使えない状態でしたのでなんとか現金を用意して銀行振込で)申し込んでみました。

翌日、書類が届きました。

これを読んだ美和さん、「エっ、ウソっ、こんなことでいいの・・・」

それから彼女の大逆転の人生がはじまりました。

まず私たちは美和さんの○○○○から始めることにしました。

これだけの苦労をしてきた美和さんの○○○は「専門医も驚くほどのダメージを受けていた」との報告がありました。

そして次のステップは○○○○。

そうです、我々は女性をトータルサポートできるスタッフをそろえているのです。

そしてプログラムを真摯に実行する美和さん・・・


「美しさ」と「お金」・・・

その両方を手に入れることができた


当然の結果です、言うまでもありませんね。


いかがでしたか、美和さんの波乱万丈。

ここまでの苦労ではなくとも、もう少しだけお金に余裕が欲しいとお考えの方

いや私はセレブを目指すという方

どんなご要望にも、エンジェルシェルターのスタッフが万全の体制でお待ちしております。


美しさを手に入れた・・・金銭的にも余裕ができた・・・新しく生まれ変わったそんな自分を想像してください。
このプログラムなら実現できます。



さあ、悩んでいる場合ではありません、ナゼならば、このプログラムは
早ければ早いほど高い効果(収入)が得られるからです。
そして20歳代の女性・先着100名様限定です。

それでも早い方が有利なことには変わりがありません。

これまでも、どうしようか悩んで、悩んで、悩んで・・・やっぱりやめた・・・
そして、後になって やっぱりあの時、やっておけばよかった・・・
そんな経験をお持ちじゃないですか?
いや、きっとあったはずですね。

これまでのことはそれで済んだかもしれません。しかし、今回はそれでは済まないでしょう。
だってこのプログラムは劇的にあなたの人生を変えるんです!

もう一度だけ、小さい声であなただけに耳打ちします  「早ければ早いほど効果が高いです」  OneMore 「早ければ早いほど効果が高いです」


20代の女性に贈る最強のプログラム 「美しさ」と「お金」を同時に手に入れる方法






では、このプログラムで「美しさ」と「お金」を手に入れた女性から貴重なコメントをいただいておりますので、ご紹介いたしましょう。

M.H様(千葉県)

上場企業のOL時代にこのプログラムを購入、実際にはOL退職後に実行しました。
1年で十分な結婚資金が貯まった上に、理想の結婚相手を見つけ現在の幸福度は100%だそうです。

このプログラムはもちろん結婚する前、OLの時代に出会って、退職した後にトライしました。
当時は特定の彼氏がいるワケではなかったのですが、自分で言うのもヘンですけど「容姿はまあまあかな?」って思ってたので、社内の男性と適当に遊びの付き合いはしていました。
それでもそろそろ結婚・・?って考えたとき、ある程度自分でもお金が必要だと思ったし、やっぱりいい男をゲットするには、もっとキレイになりたい!って思ったんです。
そしてそんな時、不倫相手の部長から教えてもらったのがコレなんです、もちろん最初の費用は部長におねだりしたんですけど、読んでみてビックリ!どうしてうちの会社の部長がこんなプログラムを知ってるの?って
大丈夫かしらコレ??って思いましたね、まあそれはおいといて。ちょっと勇気が必要だったけど試してみたんです。
そしたら自分にはピッタリきました、本当によかったって思ってます。
収入はOL時代の数倍になりました。OLの時も世間と比べてそんなに悪くないな、って思ってましたが、ちょっとびっくりです。
最初の目的は貯金(結婚資金)だったんですけど、主人の実家がお金持ちで結婚するとき「嫁は1銭も出さなくていい」っていう家でちょっとラッキーでした。
もちろん主人も優しくて、子供はまだだけど、もう少しふたりで旅行にいったり楽しもうねって、話してます。
でもそんな主人にもナイショですけど、あの時の部長には「今」でも感謝しているんです。



Y.T様(北海道)

北海道から上京、都内の某女子大に通う21歳。自他共に認める物欲女王
「欲しくなったらガマンできないんだからしょうがないジャン」と借金まみれの生活から
でもこのプログラムに出会ってからは「もうガマンしなくていいんでしょ」の生活へ。

確かに甘やかされて育てられたからかな?って思うけど・・・。小さい時から欲しいモノは何でも買ってもらえてたんだからしょうがないよね。
実家は北海道でゼネコンみたいな会社を経営してて、お金に困ったことはないんじゃないかな。それにこうやって、東京の女子大まで行かせてもらってるんだし。
小さいけどマンションも借りてもらって、仕送りも十分(多分クラスでは一番多いかも?)もらってきたんだけど・・・
でもさー東京って遊ぶところも多いし、ブランドのショップもたくさんあるし、おいしいレストランもいっぱいあるし、って止まんなくなっちゃって。
さすがにそんな生活は続くわけがなくってさ、両親がこっちまで来て、もう勘当寸前までいってびびっちゃった。
当然、親からの仕送りは減らされて、カードも使えない・・・でもガマンできない・・・って人のお決まりコース、そうサラ金。(でも東京には学生専用のサラ金みたいのがあるんだよね)
でもさすがの私も、これまで見たいには使わなかったよ、ガマンしてたつもりなんだけど、サラ金は利息がすごくて・・・もうどうしよう・・・って感じ。
そして見つけたのがこれ。
どーんっと儲かる話はないかなー、なんてネット見てたら、「若い女性が綺麗になれてお金ももらえる・・・」って。
きっと他の人もそうだと思うんだけど、私も最初は「怪しいなーーーーー」って思いましたよ。
でも、何ていうのか切羽詰っている状況っていうんですか、どうにでもなれって感じもあったし、申し込みしてみたんです。
ダウンロードしてすぐに読んでみました・・・「なるほど」って思いましたね。
早速、夏休みを利用して実践してみました。
もうサイコーでしたね、今でも月1回くらいで実践してるんですけど、物欲も満たされて、サラ金も使うこともないし。私にはピッタリのプログラムでした。



さあ、悩んでいる場合ではありません、ナゼならば、このプログラムは
早ければ早いほど高い効果(収入)が得られるからです。
そして20歳代の女性・先着100名様限定です。

それでも早い方が有利なことには変わりがありません。

これまでも、どうしようか悩んで、悩んで、悩んで・・・やっぱりやめた・・・
そして、後になって やっぱりあの時、やっておけばよかった・・・
そんな経験をお持ちじゃないですか?
いや、きっとあったはずですね。

これまでのことはそれで済んだかもしれません。しかし、今回はそれでは済まないでしょう。
だってこのプログラムは劇的にあなたの人生を変えるんです!

もう一度だけ、小さい声であなただけに耳打ちします  「早ければ早いほど効果が高いです」  OneMore 「早ければ早いほど効果が高いです」


20代の女性に贈る最強のプログラム 「美しさ」と「お金」を同時に手に入れる方法




販売価格:39,800円(メール版・ダウンロード(PDF)版)


我々エンジェル・シェルター・サービスのスタッフは少数精鋭で活動しています。

最後に、私たちはこのプログラムにプライドを持っています。

実行される女性にもプライドを持っていただきたいと考えているのです。

そして、そんな一生懸命の女性をエンジェルシェルターは応援します。

                                                             エンジェルシェルター 伊勢山
トップページ | プロフィール | 特定商取引に基づく表示 | お問合せ

Copyright 2006 Angel Shelter Inc.